アロマセラピスト求人ルアナ

menu

Luanaブログ

*セラピストのひとりごと* チョコの誘惑

秋になるとチョコが食べたくなるのは私だけじゃないですよね。

スーパーに並んだチョコパイ!アルフォート!パイの実!
しかも特売!
悔しいけど買ってしまう(笑)!

少し肌寒くなってくると、
あたたかいコーヒーや紅茶を飲みたくなり、
おつまみにチョコ…♪

私はブラックコーヒーが苦手で、
いつもコーヒーに牛乳を足して飲んでいて
だいたいいつもコーヒー4:牛乳6。

カフェラテ?カフェオレ?
調べたら私が飲んでいるコーヒーと牛乳の組み合わせはカフェオレのようで
カフェラテはエスプレッソ2:ミルク(牛乳)8らしい。
スタバのラテ…飲みたいな…。

大きなマグカップで熱々の状態から
覚ましながら長い時間をかけて飲むスタイルが好きで
そこにチョコがあると、コーヒー、チョコ、コーヒー、チョコ・・・と
幸せの連鎖が訪れるのです。

今日もチョコの誘惑に負けています(笑)。

でもお疲れの時や生理の時に
甘いものが食べたくなるのは『鉄分不足』らしいので
そういう時のチョコは控えてね。

そして鉄分を取るときはビタミンCも一緒に。
ビタミンCは鉄分の吸収を助けてくれるそうです。

くれぐれも チョコの食べすぎにはご注意ください…!

そして、引き続きルアナではセラピストの求人を募集しています。
セラピストの仕事をしたことがない未経験の方でも大丈夫。
採用が決まったら講習があるので、そこでしっかり身につけましょう。

といっても、難しい施術ではありません。
自信がなければ、再度受けることもできます。
お客様の施術をこなしていくと、どんどんレベルアップし、
いつの間にかセラピストらしくなっていると思います。

大事なことですが、講習は無料です。
そして講習はお給料が出ます。
この当たり前のことが当たり前ではないお店もあるそうです…。

どうぞ安心してルアナへお問い合わせくださいね。

求人応募・お問合せはお気軽に

  • LINEで求人お問い合わせLINEで求人お問い合わせ
  • 電話で求人お問い合わせ電話で求人お問い合わせ
  • メールで求人お問い合わせメールで求人お問い合わせ