アロマセラピスト求人ルアナ

menu

Luanaブログ

*セラピストのひとりごと* 10月が好き

あなたはどの季節が好きですか?

私は秋が好きです。一年の中で10月が大好きです。

先日まで金木犀の香りに包まれていましたね。
金木犀の香りに心惹かれて、そばでずっと匂っていたい香りです。

甘くて優しくて、ほっとするような幸せな香り
心がとってもリラックスして優しい気持ちになります。
きっと癒しの効果があるんでしょうね。

10月の好きなところ
吸って吐く息の冷たさを感じたり、
カフェラテやコーンスープの温もりが心地よかったり、
衣替えした長袖の感覚などなど
じっくり秋を楽しみたい一人です。

コーンスープ(笑)
この季節になると買いたくなりますね。
どうしても余ってしまうんですが…(笑)
個人的にはコーンスープに青汁を足すと枝豆のスープのようになるのでとってもおすすめ。リピ確実です。

今年はコロナ&マスクのせいで、金木犀もつめたい空気も感じ方が違っているけど、人がいないところで少しの間だけマスクを外して、じっくり秋を楽しみたいと思います。

10月のルアナはセラピストの求人を大募集しています。
まだまだ2020年をあきらめてはいけませんよ。
生活のために、いつか思い切って遊べる貯金のために、美味しいものを食べるために、
セラピストで効率よく稼いでみませんか?

ここだけの話し、セラピストはアルバイトやパート、派遣よりも時間給( 時給換算という意味で実際は時給ではありません)が高いのでセラピストは稼げるのです…♪

セラピストの仕事が気になる方はルアナまでお問い合わせくださいね。
LINEから気軽にお問い合わせ可能です。

求人応募・お問合せはお気軽に

  • LINEで求人お問い合わせLINEで求人お問い合わせ
  • 電話で求人お問い合わせ電話で求人お問い合わせ
  • メールで求人お問い合わせメールで求人お問い合わせ