アロマセラピスト求人ルアナ

menu

Luanaブログ

*セラピストのひとりごと* ため息

夜は仕事だったりで忙しいので、
ワンコのお散歩はだいたい早朝。

同じようにお散歩しているお友達ワンコがいて
ご近所なので散歩以外でも偶然会うお友達で
でも、その友達と会わなくなったんです。
「体調が悪いのでは…まさかコロナ…」と色々心配していた。

そして昨日、
ほかのワンコ友達から「関東へ引越したらしい」と聞き、
『引っ越した…もう会えない…なぜ…教えてくれたら…』
と寂しくて、ぽっかり心に穴が開いた感覚になった。
出るのはため息ばかり…。

朝のお散歩=そのお友達にも会えるから
というモチベーションにも繋がっていたんですね。
早朝だから許される髪型とメガネと服装…(笑)
お互いその姿を許せる間柄だったんです。

でも連絡先を知らない…。
はぁ…。

いつかお互いのワンコに寿命がやってくるまで
一緒にお散歩をすると勝手に思っていたので
どうしようもなく、寂しくて切なくなりました。

今はコロナ禍。
もしかするとお仕事の都合かもしれない。
結婚かもしれない。
急なことで引越ししたかもしれないけど
そのお友達に良いことがあって引越ししたと信じたい。

きっとその友達も同じように思っているかも…
どうか元気でね!

今朝きれいな朝焼けに向かって、そう伝えました。

心配事がある時のため息って体にいい効果があるそうです。

不安や心配で体が緊張状態な時は胸やお腹が堅くなり、呼吸が浅くなりがち。
そんな時のため息は呼吸を整え、緊張をほぐす効果があるそうです。

ため息をすると幸せが逃げるというけれど、ストレスの正常なサインだということ。
ため息が出る時は考えすぎず、心を休ませることが大切ですね。

とりあえず今日は何も考えずに早く寝ようと思います。

さて、ルアナでは引き続きセラピストを大募集しています。
広島・福岡・佐賀・大分の各リラクゼーションサロンがセラピストの求人採用を強化中です。

やはりコロナのことがあり、早めに収入を希望する方もいらっしゃるようです。
そのような場合、面接と同日にセラピストの講習を行うことができ、翌日から働けるようにスピード対応をいたします。

また働いたその日にお給料が受け取れるよう【日払い】も対応しています。
様々な事情についてはお気軽にご相談くださいね。

求人応募・お問合せはお気軽に

  • LINEで求人お問い合わせLINEで求人お問い合わせ
  • 電話で求人お問い合わせ電話で求人お問い合わせ
  • メールで求人お問い合わせメールで求人お問い合わせ